体が動かん・・・・・ | うまの声

うまの声

ランナー視点からの素人競馬予想。 ランニングネタも???
 

何日ぶり??


出勤してまいりました。



今日はお客さんの流れが悪く


暇日でした



いつもなら、少しイライラ気味も


今日ばかりは


助かったアップ



それにしても


カラダ・・・・・・


やばいです・・・・・・・



まったく動かない



いつも担当しているお客さんには


申し訳ないと思いながら


施術してました・・・・・




人のカラダを揉んだり、押したりしている場合じゃない


って、ほんとうに思いましたよ。




新人さんの研修も店内でやっていたため


30分くらい揉んで貰ったのが、救いでした音譜




明日の大井


6R マジソンハイツ


11R ツクシヒメ


12R アトラスシーダ


あたりから、少し!!