お久しぶりです!!

年末年始の激務バイトや1月に入ってからは
結婚式準備が本格的になり、
更新が4ヶ月あいてしまいました🥲

無事に先月結婚式を終え、
honeymoon旅行として7年ぶりの
ハワイに行ってきました〜🌺❣️

覚書として、旅行記を残そうと思うので、
興味ある方は良かったら覗いていってください♡


まずは旅行準備から🐢🌺

HISで航空券とホテルは予約しました🥰

飛行機は往復成田初のANA、
ホテルは1-3泊はシェラトンワイキキ、
4-5泊はハレクラニにしました🫶🏻🫶🏻

ホテルの決め手は、
まずは前半はたくさん遊ぼうと思っていたので、
立地がよくお値段もそこまでなシェラトンで
良いかと思い😌インフィニティプールをまた
見たかったのも本音🍀

後半はホカンスを楽しもうと思っていたので
憧れのハレクラニに🌺💓

日本でしていった予約は、
レンタカー(HISレンタカーで丸一日借りて2万ちょっと)、
1日目のdinnerとしてアランチーノ🤍
3日目のdinnerとしてルースズクリスのステーキ
5日目のdinnerとしてハレクラニのオーキッズ、

アクテビティは1つだけ、イルカウォッチングがてらのシュノーケリング
を予約していきました🫡🤍🤍

あとは水着やラッシュガードや、
ZARAでリゾートワンピを買い漁り準備完了🐕‍🦺

ソフトバンクはアメリカ放題という、
アメリカ本土やハワイで電話もインターネットも使い放題というプランがあり、
いらないかなぁと思いつつも
念の為グローバルWi-FiでWi-Fiも予約していきました🌺


結婚式翌日にホテルをチェックアウトし、
最終の荷物確認したら空港へ😗🌺

ANAでアメリカに行く際は、
オンラインチェックインで旅行者登録のようなものが必須で、
カウンターで手間取りました😣

九州→羽田→成田へ移動し、
成田ではお目当ての免税店へ🫰🏻🤍

トムフォードでアイシャドウを購入し、
両親はボッテガヴェネタでキーリングを購入!

エルメスはチャーム、バッグ、
夫の探しているシェーヌダンクルブレスレットは
ありませんでした🥺🥺

一通り食べたいものを食べ、いざフライトへ🫶🏻



飛行機スタイルは

ZARAのスウェットにuggのサンダルという

らくちんコーデ🫶🏻


写っていませんが、エルメスの黒キャップが

お気に入り🍊🍊