おはようございますルンルン

最後まで放送をご覧頂きありがとうございましたラブラブ


南友ちゃんおめでとうございますラブラブ
パリコレに出れたかどうか放送を楽しみにしています。
きっと南友ちゃんなら歩けてると思いますルンルン


最後の収録後、泣いて電話がありましたえーん

今まで頑張った悔しさと緊張感から解放されての涙だったと思います照れ

映ってないやろ~と言ってましたが…

母はいい涙やったよと褒めてやりましたルンルン

収録中は泣いてる間に色んなアドバイスを聞き逃すので泣くのを禁止にしました。

最後まで泣かずに頑張ったと思いますラブラブ


みんなのこれからの活躍に期待ラブラブ

学院生の皆様・錚々たる講師陣の皆様
アンミカ先生・スタッフの皆様キラキラ 
本当に13歳にこのような貴重な経験ありがとうございましたラブラブ

こらからも世界を見つめて頑張って行くと思います。
益々パリコレに行きたくなった様ですキラキラ

半年間本当にありがとうございましたお願い

あの時の子じゃない!!と、言われるまで
頑張ると思いますルンルン








今日はミシンの日

ミシン、使ったことある?

最近は使わなくなって誇りかぶってるアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう