おはようございますルンルン

いつもコメ返遅くてごめんなさいアセアセ

たくさんのアクセスありがとうございます。


昨日も放送を観て頂きありがとうございますラブラブ
たくさんのいい経験をさせて頂いてますキラキラ
本当に一流のモデルさんの撮影を間近かで
みれて勉強になったと思いますルンルン

昨日は京都に行って久しぶりにお高い恵方巻きを買いましたが…
バイト先から帰って来たお姉ちゃんが店長が
恵方巻きくれた~と持って帰って来ましたキラキラ

皆さんは豆まきしましたか!?
我が家は豆まきはしませんでしたが無言で
恵方巻き食べましたルンルン
願いが叶いますように…

昨日は京都でスヌーピー茶屋に行って来ましたキラキラ
また、ゆっくりアップします照れ

では、今週もよろしくお願いしますラブラブ



今日は銀閣寺の日

修学旅行で銀閣寺行った?

行ってないアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう