おはようございますルンルン


続けてのファッションショーは

RACCOLTA Vol.3でした。


りんが初めて大人のショーに出演させて

頂いた大切なショーでした。

今回も合格出来て嬉しかったですキラキラ


月蓮ステージルンルン
前回のショーで観て、りんがこのステージに
出てみたいとずっと言ってました照れ
今回は選んで頂けて嬉しかったですキラキラ

あまり撮ることのない後ろ姿ラブラブ
今回撮って頂きました。
この作品は書道家寺山先生が1点1点書かれた
作品でとても素敵な衣装です。

初耳学の学院生のすずねちゃんも同じステージでしたルンルン
お世話になりありがとうございます。

月蓮ステージの皆さんです。
こんな豪華なモデルさんの中に入れて頂いて
本当に幸せ者ですキラキラ

エンリーステージラブラブ
Vol.2もエンリーさんで歩かせて頂き今回も
選んで頂き嬉しかったですキラキラ

トップで歩かせて頂きましたルンルン

最後はペネロペステージですキラキラ

サングラスがとても可愛くて~グラサン

このステージも初耳学ペアでしたルンルン

素敵なお写真たくさん頂きましたラブラブ

また、素敵な作品にたくさん出れる様に
レッスン積んで頑張って行くと思います。

たくさん素敵な作品に出会い素敵なショーを
たくさん見たいと思いますキラキラ

今年は受験生になるので来年のこの時期の
ショーは出れないかなぁアセアセ

この日は母もたくさんの方にお名刺頂き

色んな方に出会えた日でしたキラキラ

りんのお陰で色んな経験出来てる母です照れ


今日はゴールドラッシュの日

いっぱいお金が手に入ったら何したい?

貯金です照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう