今晩は~

とうとう今年もあと1日ですねアセアセ

本当に1日1日が早かった今年ですえーん


今日は姪っ子とお正月のお肉を買いに…

毎年阪急百貨店でお肉を買って贅沢しますラブラブ


お昼はランチプレートを食べましたルンルン
その横の祝祭広場でやってたNHK杯銀盤の奇跡展を少し覗きました。

真央ちゃんラブラブ

羽生くんルンルン
なかなか写真を撮るのに人だかりで撮れませんでしたアセアセ
他にも錚々たるメンバーの衣装が飾られてましたウインク
この2人しか撮ってないのですが靴が飾られてたりととても楽しく拝見しましたよ~

昨日はLinowelさんにも年末のご挨拶ルンルン
3匹いるうちの1匹のノアくんがいました照れ
ちょっとへっぴり腰で抱っこルンルン

さてさて、明日も少し掃除をして
年明けを迎えたいと思います。

明日もブログ書けるかなぁ照れ
おやすみなさいzzz


今日は地下鉄記念日

地下鉄、よく使う?

りんさんのレッスンに行く時は

乗り換えて地下鉄照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう