こんばんは~

今日はご招待頂いた『ビブリア古書堂の事件手帖』の舞台挨拶に行って来ましたルンルン

いつも、お声を掛けて頂きありがとうございます照れ


先輩モデルのお二人と一緒に観ましたルンルン

野村周平くんかっこよかったなぁ~
母は目の保養に…癒されたキラキラ

いつもお世話になってる東さん照れ
初耳学見たよ~とお声を掛けて頂きました流れ星
頑張りますラブ

本好きと活字嫌いのWキャストで
とても楽しい映画でしたルンルン
我が家は母とりんは本苦手ですが
ちょっと読んでみよかなぁ~と思う映画でした。
公開は11月1日からなので是非映画館で
ご覧下さいね照れ

では、おやすみなさいzzz



おすすめの銭湯教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう