おはようございますルンルン

大阪はいいお天気ですキラキラ

ですが…今日は東京へ向かってますアセアセ

台風大丈夫かなぁ!!


オーディション全て落ちたと思ってましたが
月曜日に連絡があり1次オーディション合格で2次オーディションの為東京へ…

一番大きなオーディションにルンルン
母はドキドキが止まりません笑い泣き

いいご報告が出来るように頑張ってもらいます照れ
急な東京だったのでオーディションに集中で
観光はお預けですが…

最年少での挑戦ですキラキラ
東京のモデルさんに負けない様に頑張ってもらいたいと思いますルンルン



今日は笑いの日

好きなお笑い芸人を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう