今晩は~

もう日付が変わるアセアセ

今日もめっちゃ暑かったえーん


昨日は健康診断と免許更新!!

無事に終わりましたルンルン

健康診断の結果は2週間くらいで送られて来ます照れ


昨日は別に骨粗鬆症の検査もしてもらいました。


スティフネスと言う数値を測ったようです。

わかります!!
母はスティフネス112だったので
20歳よりも若い骨でしたキラキラ
ひとつくらいいい事ないとねルンルン

11:30からの検診だったので朝から何も食べずで近くのスタバでまったり休憩ラブラブ

その後免許更新へゴールドだったけど
青の5年に下がりましたアセアセ
違反の事は聞かないでえーん

では、週末に向けてあと1日お仕事頑張りましょうOK



今日はパンツの日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう