おはようございますルンルン

ちょっと過ごしやすく…な~んて

思ってても甘いですねアセアセ

やっぱり暑いですショボーン


匂い付きのトイレットペーパーを間違って買ってしまいトイレ入るたびに頭痛ですえーん

まっそれはさておき…


昨日もりんさんオーディションでしたルンルン

あさイチのオーディションで気を引き締め頑張ってたと思いますOK


ウォーキングがダメなら即帰ると言うオーディション…
昨年は次に進めましたがキラキラ
今年も次に進めたようで母は2時間待ちアセアセ

前々回に受けたオーディションは落ちましたショボーン
昨年出れたショーだったので親子で落ち込みましたが…
社長に体型変わったから…
もう少しダイエット頑張ってと言われましたアセアセ
成長期に厳しいダイエットとさせたくない母ですが…
どうすればいいんでしょショボーン
普通の中2ならOKだけどモデルとしてはNGでえーん
頑張ってると思いますが…
痩せない時期もあると甘い母の言葉ですがアセアセ

先日安室ちゃんも言ってました。
夢は叶うと…
母は見守るだけですキラキラ

と、2時間待ちだった母はいつも大行列の自家製天然酵母のパン屋さんへルンルン

ROUTE271梅田本店さんへラブ

タイ風やきそばパンが絶品でキラキラ
あんバターもサクサクで口笛
前回は大行列だったので諦めましたが
並ぶ理由が分かります。
店内はお客さんが4人入ったらいっぱいでアセアセ
もっと色んなの食べてみたいのでまたチャレンジしたいと思います照れ

では、7月最終日楽しみましょうウインク




今日はパラグライダー記念日

パラグライダーやったことある?

やる気にもなれませんアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう