おはようございますルンルン

約1週間ぶりのブログになったかなぁ!!


昨日は凄い雨でしたアセアセ

間一髪濡れましたえーん

だけど、家に入ったとたんに豪雨アセアセ

まぁ~セーフといった所でした照れ


木曜日に映画の試写会にご招待して頂き

行って来ましたルンルン


関西テレビです。

坂口健太郎さんの等身大とキラキラ
結構背が高い照れ

もちろん、シグナルの主題歌を歌ってるBTSには反応するよね~
みんなのサインがあったのでテンション高めキラキラ

受け付けて配られた満月ぽんOK
劇中に出てくるとかで、探して下さい…とのことでしたウインク
探せなかった人も多かったみたいですアセアセ
りんも…あの場面と教えるとあ~ってガーン

そうそう!映画は焼肉ドラゴン!!
試写会の前に真木よう子さん・井上真央さん・桜庭ななみさんの舞台挨拶がありましたルンルン
やっぱり芸能人はオーラが違いますOK

社長と先輩モデルさんとルンルン
映画の内容は日本と韓国の昭和40年代のお話…
高度経済成長期の時代です。
色々と考えさせられるお話でしたが
笑いあり涙ありの楽しい映画でしたおねがい
6月22日公開ですルンルン

マイペースブログになってますが…
いつも、ご訪問ありがとうございますラブラブ

楽しい週末をキラキラ




今日はネッシーの日

「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

全然ありませんアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう