おはようございますルンルン

昨日は1日雨でまたまた寒かったショボーン


今日で五月も終わりですねアセアセ

ほんとに早いは~毎日加速中ですびっくり


昨日は夜食事が終わって買い物に行こうと思ったら、りんさんと父が一緒に行くって事で…

こう言う時もお姉ちゃんはがっつりお尻が上がりませんアセアセ



スタバをおごってくれると言う事で
早速、佐賀 棒ほうじ茶フラペチーノを飲みましたキラキラ
新作のレモンシフォンケーキと一緒に口笛
一応母もダイエット中アセアセ

そして~渡辺直美コレクションVol.2ラブラブ
3回してこのダブり様ですアセアセ
欲しいの出たら止めるつもりだったのに
3回もしてしまったえーん

父はガンダムの500円ガチャで1発でシークレットが出たのでよかった照れ
500円ガチャ出るまでするタイプアセアセ

そして~
お勉強の為に買ったELLEラブラブ
エル・ジャポン7月号です。
サラブレットは凄いルンルン
木村拓哉さんと工藤静香さんの次女照れ
いいとこ取りやぁ~

15歳で170cmルンルンとテレビで紹介されてたら
りんが13歳で175cmと呟いてましたガーン
まぁ~全然違うから…と突っ込んどきましたニヤリ
りんさんは努力あるのみです照れ

一緒に買ったCanCamは関西限定版ですキラキラ
ELLEから見るのかと思いきや、CanCamから開いてましたアセアセ

最近はオーディション落ちまくりなので
また、気持ち入れ替え頑張って欲しいですキラキラ
少し体型戻ってからは食欲も治まりつつありますウインク

では、5月最終日、今日も素敵な1日をOK


今日は世界禁煙デー

タバコについて、どう思う?

母は昔吸ってたので吸う人の気持ちも

わかるけど、吸わなくなってからは

やっぱり迷惑と感じるアセアセ

特に歩きたばこ辞めて欲しいえーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう