おはようございますルンルン

とうとう今週で5月も終わりですねアセアセ

早いわぁアセアセアセアセアセアセ


日曜日…またまた怪獣来る予定でしたが

お友達と遊びに行ったみたいで我が家はスルーアセアセ

父が楽しみにしてたけど…


お姉ちゃんはお友達と映画に行ったので

りんさんとエキスポにお買い物~


UNIQLOでドラえもんルンルン
ぬいぐるみも欲しかったけど完売してたアセアセ
やっぱり初日に行かないとだったみたいショボーン
カンゴールの帽子は前日ゲットでお気に入り照れ

ダイエット中でもお昼はしっかり食べてますキラキラ

りん、ひょっこりはんと言って自撮りしてましたルンルン

火曜日ですが…
今週もよろしくお願いしますキラキラ

ロング丈だったデニムですが今年はくるぶし丈になってましたアセアセ
デニム結構履けないの多くて…
買い直し嫌だぁ~えーん



今日はこんにゃくの日

こんにゃく、好き?

ダイエットでお世話になってます照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう