おはようございますルンルン

今日は雨予報傘


りんさんはテス勉しにお友達の家にお邪魔するとか…

お勉強出来る子のお家照れいつも教えて頂いてますウインク


母は今日は何もない日ラブラブ

明日お友達に持って行くシフォンケーキ焼く予定ですキラキラ


母の日でも主婦は働くよね~



昨日はご近所で開催されてたイベントへキラキラ
Linowelさんでお知り合いになったaceroさんが出店されてたので覗いて来ましたルンルン

りんさんは行く予定でしたが土曜参観でバタバタとウォーキングレッスンに行ったので一緒に行けずアセアセ
以前に指輪を買ってそれとおソロのピアスオーダーやっと出来ました照れ
出来上がり楽しみラブラブ

そして、興味津々の耳ツボジュエリー口笛
肩こりと腰痛をメインに貼って頂きましたキラキラ
これ施術講習に行こうかと悩み中ニヤリ

やりたい事いっぱいでどれも中途半端になるとダメなので考え中!!
お値段も結構なもので…


昨日はりんと2人で食事ウインク
アメ村までレッスン1人で行ってるので帰りに待ち合わせハイヒール

父とお姉ちゃんはコナンの映画鑑賞中OK
終わって合流して帰って来ましたキラキラ

食事のテーブルに置いてあった占いルンルン
朝ドラの半分、青い。に出てくるのでいつもはスルーなのに写真撮ってみたニヤリ(形は違うけど)
りんも興味津々で100円入れてこうするのかぁ~と舐め回すように観察でした照れ

では~全国のお母様~
素敵な母の日をお迎え下さいね!!


今日は母の日花束

母の日のプレゼント何にした?

ばぁばに靴のプレゼントです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう