おはようございますルンルン

昨日はBTSのペンミで盛り上がったりんさんですラブラブ

3時間たっぷりあって、帰りが遅くなってしまいましたアセアセ

そのお話はまたの記事に…


WSJfestivalのレポの続きですキラキラ


Linowelティーンズモデルとして
bodyjewelryシールを4箇所に貼りましたよ~
ピアス風のシールはみんなにピアスしてるの!
と聞かれた様です照れ
鎖骨・腕・足に、貼りましたキラキラ

衣装はシールステージなのでシンプルにルンルン
ZARA×アメリカン・イーグルのデニムですキラキラ

少し体型も変わりつつダイエットも言われてますがアセアセ
食欲は抑えられないえーん
無理なく体型維持出来たらいいけどねウインク

ショーが終わってマークパンサーさんの
ライブラブラブ

サインも頂きましたルンルン
母の方が弾けてたかなぁ~ニヤリ

みんなサインgetで喜んでました~
優しいマークパンサーさんですルンルン

今日は京都二条城でのパーティーに参加キラキラ
楽しんで来ますルンルン




今日は植物学の日

小学生の頃に育てていた植物ってなに?

あさがおやひまわりひまわり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう