おはようございますルンルン

今日はポカポカ春陽気みたいですラブラブ


早速ですが昨日の神戸コレクションのレポです照れ

やっぱり本格的なショーには出演したいと益々思った様ですキラキラ

キラキラが止まらないステージにクギ付けでしたラブラブ



今年も入口のレッドカーペットハイヒールハイヒールハイヒール


神戸コレクションパネルを持ってラブ

今年も楽しんだ神戸コレクションキラキラ

いつか、必ずあのステージに立ってランウェイ歩くと決めたりんさんですルンルン
一緒にオーディション受けた先輩のランウェイはとてもキラキラでしたキラキラ

お土産もたくさん爆笑

美味しすぎて速攻食べちゃったナッツラブラブ

次はお友達とのお写真アップしますルンルン
今日も楽しい1日を照れ


今日はミシンの日

ミシンで縫い物、最近した?

旦那の作業服チュー

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう