おはようございますルンルン

今日から学校キラキラ

実はりんさん日曜日に熱を出しとうとう初インフルエンザになったかと思いましたが

昨晩熱が下がりましたが、今日は学校お休みしていますアセアセ

2週続けてファッションショーだったし

お休みなしで頑張ったので、今日はゆっくりと休んでもらいますショボーン



マロニエファッショングランプリ2018の
お写真本当にたくさんの方に頂きましたルンルン
ありがとうございますラブラブ

12歳最後のファッションショーがこんなに素敵なショーで感激しましたキラキラ

13歳もどんなショーに出れるか楽しみです照れ



今日は苗字制定記念日

あなたの名字は珍しい?多い?

珍しく、旦那の親族しかない名前照れ

我が家は女の子2人…どうするアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう