おはようございます照れ

ちょっと暖かくなったなぁ~と思ったら寒いしアセアセ

今年は本当に寒すぎるえーん


マロニエファッショングランプリの衣装のご紹介ですルンルン


3着目キラキラ

conceit garden 奇想の庭
クリエイティブキャリアコース2回生の作品ルンルン

久しぶりにおでこ出しましたキラキラ


3人でフォーメーションもありしっかり合わせて綺麗に見せれたでしょうか照れ

4着目ルンルン
Waldeinsamkeit 森の中に1人でいる気分と言う意味だそうですルンルン

オートクチュールデザインコース3回生の作品ですキラキラ

5着目ルンルン
Overlap 
“ 和と洋” 切り絵のテクニックを使いブラウスを変形させた作品ですキラキラ

後ろも素敵でしたがお写真ありませんアセアセ

インスタに上げて頂いてた方がおられて頂きましたキラキラ
一際輝いてお洋服を綺麗に見せていましたと言って頂き嬉しかったですラブラブ

フィナーレも素敵な演出で幻想的で感動しましたキラキラ

キッズ達は周りを走っていました照れ

昨年7月にオーディションを受けて合格頂き本番まで7ヶ月…
採寸・仮縫い・完成フィッティングとマロニエさんに通わせて頂き12歳と言う事で不安になられる事もありましたアセアセ
その度にしっかりとレッスンして頂きました。

本当にこんな素敵なショーに出演させて頂き、沢山の経験が出来た事有難く思います。

関係者のみなさまありがとうございましたルンルン
また、合格出来る様に頑張りたいと思います。


今日はレトルトカレーの日

レトルトカレー、よく食べる?

最近食べてないなぁ~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう