おはようございます傘

今朝は雨が降り寒い大阪ですアセアセ


りんさん合唱の練習で朝練だったのに

すっかり忘れてて早く起こすの忘れた母ですアセアセ


何とか間に合いましたが…

朝からテレビ観てぼーとしてた母ですえーん


昨日のオーディションですが、実は直前にキャンセルになったモデルさんの代わりを探していると言う事で急遽呼ばれて行って来ました。

インフルエンザにでもなったんでしょうか!?


D'sファッション専門学校のファッションショーで生徒さんの作品を着て歩くショーです。


数名来られてて最後の1人に残ったのが

りんで、合格頂きましたキラキラ



フィッティングも済ませ打ち合わせをして頂き無事に終わりました照れ4着着せて頂きます。


大丸京都店6Fで2月4日(日)

12:00~12:40

14:30~15:10

16:30~17:30

3回のステージを歩かせて頂きますラブラブ

お近くの方は是非お越し頂き生徒さんの素敵な作品を見て頂きたいですルンルン


終わってから先生に…

この歳でしっかりとしたお子さんで親御さんの教育が行き届いてると思いました照れと、言って頂き嬉しかったですキラキラ


かなり外ズラいいなぁ~と思いましたが

何でも褒められるのは嬉しい事です。

自分なりに考え行動する様に言って来たので

それなりに頑張ってる様です照れ


本番頑張ってもらいましょ~

母はと言うとB'zのライブがありますので

お昼のステージだけ見てライブに行きますルンルン

後は父に任せる事に…



昨日は大移動で頑張りましたラブラブ
社長も喜んでくれたので一安心キラキラ

もう一つ
2月10日(土)
堂島フォーラムにて
昨日フィッティングに行った
マロニエデザインファッション専門学校の
ショーがありますルンルン
こちらも、生徒さんの作品を4着着せて頂きますのでお時間ありましたら
お越し頂けると嬉しいです照れ

少しずつですが、オーディションでたくさん顔を覚えて頂いてお仕事頂ける事に感謝ですキラキラ

先に受けたオーディションの連絡はまだ来てないのでいい報告出来れば嬉しいですおねがい

今日から2月早いですね~アセアセ
今日も頑張りましょうウインク



今日はテレビ放送の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう