今晩は~

今日は本当に寒かったですねアセアセ

身体が冷えきって帰って来ましたショボーン


今日はお昼からの仕事がキャンセルになったので近くだった大国主神社に御朱印を頂きに行きましたルンルン

そしたら、神社の方が…


このチラシをくれてキラキラ
急遽大阪七福神めぐりをする事にルンルン
いつか、ゆっくり行こうと思ってたのに
何かの巡り合わせと思い思い切ってキラキラ

わかりやすく説明が書かれてて、結構歩いて回れましたルンルン
途中で雪が降って来たりとフル装備ではなかったので寒かったアセアセ


全部回って出来た色紙ですラブラブ
結構迫力ありますよ~
行ってよかったけど暖かい時がいいですね~

7箇所回りましたが途中で神社をみつけて
御朱印を頂いた所もあるので
全部で9箇所回りました照れ


法案寺で撮った写真がこんな感じに撮れてたなんて帰って来てから気が付きましたラブ

ご利益ありそうですラブラブ



今日は中華まんの日

一番好きなのは何まん?

あんまんキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう