こんにちは~

今日はレッスンに来ましたルンルン


母はお馴染みの御朱印集めに神社へ絵馬

りんが待ってる間の時間の使い方見つかってよかったねとレッスンに行きました照れ



今日は難波八阪神社に行って来ましたキラキラ


とても迫力のある神社でルンルン

やってみたかった鯛みくじもやりましたよ~
末吉でした照れ
お正月に引いたおみくじは奉納して鯛みくじを財布に入れましたラブラブ


一年安鯛絵馬
鯛の中におみくじが入ってますキラキラ
四色あったと思うのでまたやりに行きたいと思いますルンルン
鯉(恋)みくじもありましたラブラブ

そろそろ終わる頃なのでお迎え行って来ますルンルンちょうどいい時間照れ


今日は玉の輿の日

玉の輿(逆玉)憧れる?

いい人ならいいけどびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう