おはようございますルンルン

昨日はコートの前を開けてても歩けるくらい

暖かい日だった様な…


今朝はカイロ貼っていつもの様に出掛けた子供たち照れ


受験生のみなさんもあと少しなので頑張って下さいね~

昨年のお姉ちゃんの時を思い出します照れ

りんの卒業式が合格発表だったなぁ~

って、りんが昨年小学生だったのも今では懐かしいおねがい


昨日はいちごの日という事でいちごタルトを食べましたいちご
そして、お友達の八百屋さんでいちごを買ってパン屋さんでいちごのサンドを買って来ましたいちご

日曜日のりんさんの東京事務所の面接ですが…
お話をたくさん聞いてウォーキングを見て頂きましたよ~
ハイファッションのショーを目指す事になり
英会話必須アセアセ
そしてあと2cm背が伸びる事アセアセ

事務所のモデルさんが大阪で開催されたエルメスのショーに出られてたので社長さんがお時間を取ってくれましたルンルン

話を聞きながら母はドキドキでしたが自分がやりたい事なので頑張ると思いますキラキラ

今年は東京に行く事も多くなりそうですが
沢山のいい経験して欲しいなぁ~と思いますルンルン

これからも、応援して頂けると嬉しいですキラキラ
まぁ~身長伸びないとチャレンジも出来ないと言う事を実感した日ですアセアセ

当たり前ですがやっぱり世界は厳しいですえーん

今日も1日よろしくお願いしますルンルン


今日は禁酒の日

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう