おはようございますルンルン

ブログ書く暇なくご訪問も出来てなくてアセアセ


土曜日は初レッスンでしたラブラブ

その前に行きたかったサムハラ神社に行って来ましたよ~


指輪のお守りと言う事で全国から来られますがこの日は在庫がなくて残念アセアセ
また、チャレンジショボーン

御朱印も頂きましたキラキラ
サムハラってこんな字…難しいアセアセ
そしてりんがレッスンに行ってる間にルンルン

坐摩神社(いかすり神社)通称ざま神社へキラキラ

御朱印もしっかり頂きましたキラキラ

今年は七福神も集めようと思っているので
楽しみで仕方ないルンルン


レッスン後は久しぶりのあもうちゃん親子とランチラブラブ

パイ生地のピザともちもちパスタを食べたよ~
美味しすぎてまた、すぐにでも行きたいナイフとフォーク

昨日は面接でしたラブラブ
また、ご報告致します照れ

では、今週もよろしくお願いしますキラキラ



今日はいちごの日

いちご狩り行ったことある?

去年行きましたよ~

今年も行く予定ですいちご

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう