おはようございますルンルン

ほんとに寒いです。だんだんとお布団から出れなくなってきましたアセアセ


以前にも少しお話しましたが

りんさん、とうとう昨日サンタに手紙を書きましたガーン


174cm・12歳
来年もお願いするみたいです🎵

昔テレビで芸能人の方が大人になってもサンタいると思ってたって話してるの見たことありますが…そんな~と思った記憶がありますガーン

私の育てかたがよかったのか!?
純粋な子に育ってる様ですニヤリ

明日は凄い所のオーディションに呼んで頂きましたキラキラ
母の方がドキドキです。
頑張ってもらいましょ~



今日はビタミンの日

飲んでるサプリ、ある?

ビタミンCたっぷりのドリンク飲んでる乙女のトキメキ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう