こんにちは~

昨日は学校から帰ってダッシュで

ファッションリーダーズのリハに行って来ました照れ


クリスマスツリーが飾られてたので
あもうちゃんと一緒に撮ってみましたラブラブ

昨年は膝上だったブーツも膝下になっててびっくりアセアセ

いよいよ日曜日はファッションリーダーズです。
りんはラストのステージですキラキラ
ラストのステージでゲスト出演させて頂けて嬉しい限りですルンルン

楽しくステージ歩いてくれたら嬉しいです照れ

関西コレクションをかけて頑張るみなさんの応援してますグッ
頑張って下さいねルンルン

りんは場内投票などはありませんので
じっくりステージ見たいと思います照れ

では~楽しい週末をルンルン



今日は針供養の日

最近、「針」使った?

結構チクチクしますよ~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう