おはようございますキラキラ

今日もいい天気グッ

昨日はブログ書いてなかったアセアセ

読者登録して頂いてる方がいつの間にか500名を超えてましたルンルン

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ


色々記事が前後しますアセアセ

Linowelさんのイベントでのお友達とのお写真です照れ



Linowelティーンズモデルを一緒にさせて頂いてるあもうちゃんルンルン
偶然会えるって嬉しい照れ

いつもおしゃれなれんなちゃんルンルン
小さいのにいつも勉強になりますキラキラ

あいかちゃんルンルン
ダッシュで学校帰りにキラキラ

モジモジしてたので何かなぁ~と
思ったらママが代弁でsnowして欲しいと…
何とも可愛いあいかちゃんですラブラブラブラブラブラブ

Linowelサポートモデルのゆうとくんルンルン
この日はママのナビがとんでもない所に連れて行って1時間遅れアセアセ
お疲れ様でしたルンルン

Linowelキッズモデルの太陽くん爆笑
いつも、元気ルンルンホントに太陽みたいだよ~

これからもみんなでLinowelさんを盛り上げますラブラブ


昨日はやっと関西で発売になったルマンドのアイスをダンスの帰りに見つけてgetルンルン

ルマンドが4本も入ってて食べごたえがありました乙女のトキメキ


では、今日も楽しもうルンルン




今日はアルバムの日

一番思い出に残っている写真は?

子供たちの写真はどれもラブラブ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう