こんにちは~

昨日はマロニエさんにフィッティングと思って行ったら仮縫いだったみたいでアセアセ

母勘違いえーん最終checkで来年フィッティングです。

生徒さん達の作品が本当に楽しみです乙女のトキメキ

6着も着たそうですおねがい

待ってる間母はと言うと…




前回行った時におやすみだった
cafe FATEさんへラブラブ
フレンチトースト専門店ですグッ
どれにしようか迷いましたがやっぱり抹茶あずき照れ
食べたことないフレンチトーストでしたルンルン
そして、まだ時間が早かったので
Linowel新店舗openへ行って来ましたラブラブ

仁王立ちで何故か写真撮っていますアセアセ
誰も瑠音(りん)と読めなかった~と…

smilefactoryさんのバルーンも到着してラブラブ
凄い迫力やったよ~

Linowelシールもバッチリでしたキラキラ

お店も素敵な作家さまの作品がいっぱい並べてありましたよ乙女のトキメキ

迷いに迷ってゲットした~

チャームルンルンyaginoteさんと言う作家さんの作品ですキラキラ3つ程迷いましたが…
みんなにらしいなって言われましたおねがい
黒いイメージなのかニヤリ
心斎橋東急ハンズ近くなので是非遊びに行ってみて下さいね照れ

では、今日は久しぶりにウォーキングレッスン行って来ますルンルン


今日は日本人宇宙飛行記念日

宇宙に行けたら何がしたい?

ラジオ体操とかニヤリ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう