今晩は~

今日はりんさんが落ちた御堂筋ランウェイへ

行って来ましたルンルン

そら落ちるわぁ~アセアセと言う大人のモデルさん

ばかりでしたガーン

また、来年チャレンジ照れ


沢山の芸能人が来ててとっても楽しかったですキラキラ
すみれさんルンルンめっちゃ可愛かったですラブラブ

アリソン・フェリックスさんルンルン
メダル17個も持ってはるんやってキラキラキラキラキラキラ

石井一久さんルンルン
ランウェイでキャッチボールしてましたキラキラ

最後はダウンタウンルンルン
なかなか大阪で見る事が出来なくなりましたがやっぱりオーラが凄かったですキラキラ
浜ちゃん松井知事たたいてニュースになってたって父が言ってましたニヤリ
現場ではテレビで流さんといて~って言ってましたがガーン
浜ちゃんにたたかれてみたい爆笑

大阪のおばちゃんダンスで有名になった
登美丘高校ダンス部ルンルン
完璧なダンスでした爆笑荻野目洋子さん一緒に歌ってましたがこちらまで来なかったえーん

モデルさん達もみなさん素敵でしたルンルン
本当に見応えのあるとても楽しいイベントでしたラブラブ
楽しい1日でしたよ~

また、明日から1週間がんばりましょうルンルン



今日は皮膚の日

どんなスキンケアしてる?

保湿はしっかりとニコニコ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう