こんにちは~

またまた怪しいお天気になって来ましたガーン


日曜日のお友達がもう少しいるので

ご紹介ですルンルン


ベリキスの時のお友達こはねちゃん乙女のトキメキ
台風でダンスのイベントが中止になったので
見に来てくれましたルンルンありがとうウインク

あいとくんの妹さなちゃん乙女のトキメキ
お母さん気分でルンルン可愛すぎる照れ

ドレッシー部門で1位だったもえかちゃんルンルン
ヘアスタイルもばっちりでしたキラキラ

可愛いたからちゃんはツーショットが
恥ずかしいと言う事で3人で撮りましたキラキラ

いいともにも出演した事があると言う絵描きさんですアセアセ
似顔絵描いて頂きましたルンルン似てますか!?


昨日はコンテストのレッスン台に行って来ました照れ

いよいよ来週がコンテストです。

頑張って欲しいと思います乙女のトキメキ


まだ火曜日か…



今日は文鳥の日

鳥飼ったことある?

小学校の時に飼った事あります照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう