今晩は~

今日はひらパーで思いっきり遊んでるりんさんですキラキラ

実は昨日ひっさしぶりに熱が出てアセアセ

38℃だったので流石に無理だと思っていましたが

どうしても遊びに行きたい一心で…

朝には36℃に下がっていました照れ


ひらパーはハロウィン一色でキラキラ

KCEのお友達と楽しんでいますラブラブ

カボチャだらけですねハロウィンハロウィンハロウィン

とっても楽しいのがわかりますルンルン

で、とりあえずテスト前なので
分かってるのかなぁ!?

まだまだお写真送られて来てるので
楽しんでるみたいですラブラブ

明日はLinowelさんのイベントですキラキラ
連休楽しんだのちはテスト勉強頑張って欲しいと思いますハロウィン



今日は木の日

木登りしたこと、ある?

子供たちはないと思います。

昔はそんなのが遊びやったね~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう