今晩は~

すっかり涼しくなってウォーキングもしやすいです。

毎晩頑張ってますルンルン体重は落ちませんがアセアセ


昨日行った神戸コレクションのレポですキラキラ



レッドカーペットがお出迎えでキラキラ


スムージーのお店でDaiki先生がルンルン
ちょっと苦手な味でしたが最後まで飲みましたウインク


現地で待ち合わせの天羽ちゃんルンルン
スムージーいっぱい飲みましたニコニコ


母達はのむとうふを2回並んでプレーンと抹茶をゲットルンルン



帰りにはレッドカーペットもキラキラに変わってましたラブラブ



昨日はとっても勉強になった神戸コレクションでしたキラキラ
では~おやすみなさいzzz


今日は串の日

好きな串料理は何?

何でも食べれます照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう