おはようございますルンルン

今朝暑くて目が覚めたら父が間違って暖房入れてたえーん


昨日はとうとう大好きなベリキスさんの

福寿さん・atsuさんが卒業の日でしたアセアセ



りんは思い出のアルバムを作ってプレゼントしましたルンルン
もう涙でグチャグチャですえーん


中学生チームラブラブ
この場所で成長しました音符
本当に大好きな場所ルンルン


たくさんのお友達が集まった場所でしたキラキラ


RADCUSTOMカタモを務めた2人も駆けつけましたルンルン
ひいろくん・しょうきくん照れ



りくくんとも久しぶりに会いましたルンルン


こんな場面も今までに何回もあったなぁ~



最後に父も初めてベリキスの壁デビュー音符

本当に家族でお世話になったベリキスですルンルン
ありがとうございましたキラキラ
これからも、たくさんのアドバイス欲しいですラブラブ



今日は女子大生の日

女子大生といえばなんだと思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう