おはようございますルンルン

昨日からとんぼがたくさん飛んでますキラキラ

もう、秋も近いのかなぁ~


画家の目ファッションショーのお写真沢山頂きましたラブラブ

ありがとうございますキラキラ



あもうちゃん・そらちゃん・ひなたちゃん
みんな素敵なランウェイで感動しましたルンルン
ご一緒出来て嬉しいですキラキラ


KCEでも一緒のあもうちゃんルンルン
一緒に出演出来て嬉しかったキラキラ


可愛いドレス姿のりんかちゃんルンルン
小さい子達もみんな頑張ったショーでしたOK


Linowel社長のリサさんルンルン

バタバタでしたがドレスのシールも貼ってくれましたラブラブ



着物をちゃんと見せれたかと言うと…
次のステージまでに時間がなく焦ったみたいでサクサク歩いて思わず声が出てしまった母ですえーん



後ろ姿はこんな感じでした音符
本当に素敵な着物ステージに出演出来て
嬉しかったですルンルン


みなさん、ありがとうございました照れ

そして~今日で丁度折り返しとなりましたベストジーニストですウインク
沢山の投票頂いてますがまた、ご協力出来る様であれば引き続きよろしくお願いしますルンルン
1機種1回の投票が可能です。


では今日も1日楽しい日であります様にラブラブ



今日は終戦記念日

1945年のこの日、第二次世界大戦が終了しました。

これからも平和であります様にキラキラ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう