こんにちは~

今日は月末にある関西コレクションのレッスンですルンルン

本番までに4回ありますキラキラ

頑張ろう~照れ

それまでりんさん宿題ですえーん


DKCのお友達の続きですラブラブ



るんちゃんルンルン
ママさんがお声かけてくれましたよラブラブ
atsuさんコーデかなぁ~


同じ小学校だったみひなちゃんルンルン
いつも、可愛い~


3人でも一緒に撮りましたキラキラ

ありがとうございます。



りのちゃんりんりんちゃんにも会えましたルンルン



りんかちゃんラブラブ
本番前まで熟睡だった大物ルンルン
可愛いステージでしたOK


Linowelキッズモデルのりおんちゃんラブラブ
やっと会えましたルンルン
また、会えたら嬉しいですキラキラ


ベストジーニスト!!もうそろそろ半分キラキラ

投票よろしくお願いします♡

最後まで頑張ります。


では、今日も楽しい1日をキラキラ




今日は左利きの日

あなたは右利き?左利き?

父以外は右利きですOK

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう