おはようございますルンルン

昨日のkickoffpartyはとても素敵な空間でしたラブラブ

本当に背の高いモデルさんのオンパレードで

りんさんドキドキの時間だった様ですアセアセ




入口では数多くの芸能関係から届いたお花が
飾られていましたラブラブ



中はとても素敵な空間でルンルン
IMARUさんも遊びに来られてましたがお写真はNGでしたアセアセ


ミス・ユニバース大阪代表の茉由さんルンルン
いつも優しいお姉さまです。

斉藤先生ラブラブ
いつも、ウォーキングを教えて頂いてる時とは違いモデルの時はもっと素敵です照れ



今回も会えましたラブラブ
パリコレモデルのshouiさんルンルン
素敵過ぎる~
先日りんさん神戸コレクションのオーディションを受けましたが残念ながら…でしたえーん
shouiさん、最年長で歩いたで~とりんに自慢ルンルン
絶対出れるよ!!と、勇気をくれましたキラキラ
実は母もshouiさんとお写真撮って頂きましたがやっぱりダイエットしないとなぁガーンアセアセ



ハイ先生も入ってルンルン
色んな先輩や業界の方にりんちゃんを紹介するからと、お誘いして頂きましたラブラブ
本当に環境に感謝ですラブ


帰りにはお土産まで頂いてラブラブ
12歳ですので、そうそうに会場を出ましたが
本当に凄い世界ですおねがい

これからも、色んな勉強をして欲しいと思いますルンルン
その前に宿題やけどアセアセ
今日はお友達の応援にDKCに出かけますルンルン

連休に入りました。海・山の災難には気をつけましょうねニコニコ


今日は山の日

山登り、好き?

小学校で山登りしたっきり行ってないなぁアセアセ

どちらかも言えば苦手えーん

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう