今晩は~
今日はウォーキングレッスンでしたルンルン
斉藤先生でしたが写真ないですアセアセ

今日はキッズ時計の関コレ撮影があったみたいでキッズでいっぱいでした照れ


ちょっと食べてみたいかき氷がありましたが
りんさんと意見合わずアセアセ
ライトハウスコーヒーへキラキラ
ストロベリータワーがずっと食べたかったらしいのですラブラブ

今度は母の食べたいかき氷に行きたい照れ



今日はめちゃくちゃ暑くて倒れそうでしたアセアセ


31日まで開催中です口笛
ベストジーニスト一般新人部門キラキラ


まだ投票お済みでない方はご協力して頂けると嬉しいですルンルン
よろしくお願いします。

では、おやすみなさいウインク