今朝またまた電話がありましたアセアセ

そうです、忘れ物女王のりんさんからですえーん


こんにちは~

今日も暑いですアセアセ


また~セーラー服のリボンを忘れたとアセアセ

学校までチャリで走りましたえーん

正門にいた先生に言付けて帰って来ましたが

帰り道にお姉ちゃんこんな事1回もなかったのに~と考えてたら、ひらめきましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



お姉ちゃんのリボンですルンルン

これを常にカバンに入れておこうとキラキラ


これで、もう母が走る事はないと言う事でニヤリ


今日はオーディションの日

頑張ってもらいましょう照れ




今日は真珠記念日

真珠のアクセサリー、持ってる?

子供たちはフェイク品

母は冠婚葬祭用に持ってるよ~

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう