おはようございますルンルン

昨日は着物とドレスのフィッティングに行って来ました照れ

ドレス歩けるかなぁ!?ちょっと不安な母です。

先生にドレスのウォーキングお願いしないとなぁ~

フィッティングが夕方だったのでその前に

ららぽーとexpoに行ってZARAでGジャンゲットしましたルンルン

いい感じのダメージで普通のしか持ってなかったのでお気に入りの様です口笛

BEAMSでスカートもゲットしましたが

関西コレクションで履く予定なのでまたお披露目したいと思いますラブラブ

まだ、探してるのがあるので変更になるかもですが…

フィッティングの帰りにローソンでスヌーピーくじがあったので、やってしまうよねアセアセ
ボトルが当たりましたルンルン
赤い方が可愛かったので交換いいですか!?
って、聞いたらお姉さんに真顔で無理ですアセアセ
って言われましたガーン
母が引いたのはB賞で赤いのはA賞らしいアセアセ
これまた、りんに冷静にそう言い聞かされましたえーん

今日から7月30日まで毎週日曜日はダンスのリハですニコニコ
ほんま頑張ってるなぁ~と関心してる母ですキラキラ
今日は何とか雨はもつかなぁ~
明日から1週間ずっと雨予報だったので
梅雨真っ只中って感じになりますね傘

では、今日も楽しい休日をラブ



今日は住宅デー

今住んでいるのは、一軒家?集合住宅?

集合住宅です。

204軒もあるマンションキラキラ

だいたい顔知ってます照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう