今晩は~

今日はファッションリーダーズでしたルンルン

さっき帰りましたアセアセ

今日はブログ書くのめっちゃ遅くなりました。

今回も父コーデルンルン
違った感じでエッジを効かせました照れ
コンセプトに合ってたかなぁ~と思いながらニコニコ

Linowelさんにも今回は衣装に合わせて
バタフライに羽付きのシールをオーダーラブラブ
洋服に合うように作って頂きましたキラキラ

そして~
何と2位で関西コレクション出演権を
頂きましたルンルン
2017AWも頑張ります照れ
投票とウォーキング・ポージングの審査で選ばれた事本当に嬉しく思いますラブラブ
沢山の方に投票して頂いて本当に感謝です。
ありがとうございましたルンルン
これからも、レッスン頑張って素敵なステージにしたいと思いますキラキラ
今日は朝9時から集合で13時間頑張ったので
明日また、ゆっくりとレポしたいと思いますルンルン
お休みなさいラブラブ
今日は何処のブログも訪問出来てませんアセアセ
明日読ませて頂きますルンルン


今日は小学校開校日

小学生のときの一番の思い出は?

りんは組体操ルンルン

全部土台でがんばりましたウインク

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう