今晩は~

昨日はチア頑張って来ましたルンルン

そして、今日は帰ったら速攻ワックに出掛けました照れ
中学生はやっぱり忙しいねアセアセ
美術部に入ったりんさん、毎日楽しいらしいニコニコ
クラブは必須!!内申書あるしなぁ~
でも、運動は土日もあるしと美術部で毎日充実してる様ですキラキラ

今日から夏服セーラーで登校です照れ

暑い様な涼しい様なの気候ですが風邪など引きませんようにアセアセ


今日は世界高血圧デー

健康に気をつけて何かしてる?

天然系のシャンプー使って・118種類入ってるお茶飲んで家族の健康守ってると思ってます。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう