おはようございます照れ

RACCOLTA enleeステージの集合写真を頂きましたラブラブ

センターはデザイナーさんですルンルン
フィッティングの時に初めてお会いして
注意は1つ余計なポージングはしない!!
そして、絶対笑わない…でした。

終わってからみなさん最高でした…と
言って頂いたみたいです。
りんは中学生なので少し可愛さがあると不安に思われてたみたいですが、お化粧すると大人になった!!
お母様りんちゃん最高でした…とお声を掛けて頂き一安心ですルンルン
また、来年も出演出来る様に頑張るそうですラブ

ちょっと遅くなりましたが日曜日は
ファッションリーダーズのオリエンテーションに行って来ましたキラキラ

恥ずかしそうにお写真いいですか!?
声を掛けてくれた、りんちゃんルンルン
この後母は帰りました。
ベストジーニストの撮影データの中の1枚ですキラキラ
土曜日にあもうちゃんと一緒に行ったUSJで
無残な姿になったデニムですガーン

久しぶりのUSJめっちゃ楽しかった様です。
写真をあまりもらってないのでまた、アップしたいと思いますルンルン

では、今日も素敵な1日をラブラブ


今日は初任給の日

今月のお給料で買いたいものはなに?

初任給か~何年前やろ~アセアセ

今月は春服買いたい照れ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう