こんにちは~
昨日JETRAGさんの撮影後は
ファッションリーダーズの撮影キラキラ

KCEに到着してメールのチェックをしたら
撮影中止のメールアセアセ雨だったのでショボーン

コンビニでおにぎり買ってKCEに行ったので食べて帰る事にアセアセ

そしたら、優しいスタッフさんがカメラマンさんに連絡ルンルン
もう一人中止を知らずに来ていた方と
一緒に撮影してもらいましたルンルン



昨日はおニューのデニムスカートキラキラ
チチチョイスルンルン



そして~三角公園で声をかけられて
カットモデルにキラキラ
この時期新入生が入って来て必ず4月に
声を掛けてるらしいですラブラブ



母の妹は美容師なので他でカットする事がないなで綺麗な大きなサロンでテンシャン上がってましたルンルン



今回お世話になった上野さんキラキラ
高校生と思ったガーンとビックリされてました目


いつも、前を通ってるけど食べたの初めてなIKKIさんのベビーカステラのパフェキラキラ
美味しかった様ですルンルン



昨日ずっと取りに行ってなかった年パス取りにUSJへキラキラ
前は発送してくれたのになぁ~
もう遅くて一般チケット販売終わりでギリギリもらって来る事が出来ましたルンルン

今日は撮影ラブラブ
3時からなのでそろそろ出発しますルンルン



今日はタイヤの日
最近、車に乗ってどこかに行った?

和歌山ルンルン

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう