今晩は~
今日はオーディションに行って来ましたルンルン



ベストジーニストの書類審査が通ったので
オーディションを受けましたルンルン

合格したら投票になるみたいでアセアセ
1番苦手えーん
合格頂けたらよろしくお願いしますキラキラ



オーディションでは、ななみちゃんに会いましたルンルン
2人とも合格するといいね~



今日のコーデも父コーデラブラブ
eternalのデニムを履いて行きましたルンルン
リバーシブルのジャンパーお気に入り口笛

明日はこの前合格したショーのフィッティングですキラキラ
どんな衣装か楽しみですニヤリ

では、来週も楽しみましょうラブラブ



今日は歯列矯正の日
最近、歯医者に行った?

子供たち2人は先週定期検診に行きましたルンルン

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう