おはようございますルンルン
今日は雨予報傘
夜まで予定がいっぱいで降らないで欲しいアセアセ

あっという間に3月終わりですねガーン

昨日嬉しい電話を頂きましたが
最終まで頑張りますルンルン



ベルト2本とチョーカーを買ったルンルン
デニムのベルトとデニムのチョーカーが
お気に入りです照れ



父チョイスのお洋服ルンルン
ジャケットはリバーシブル照れ
そして、可愛いデニムのスカートも買ってもらいましたラブラブ
りんには甘い父です笑い泣き

父と母の会話…
あのピンクのトレンチコートいいやんルンルン
と父が言ったので母が羽織ろうとしたら
えっ!!りんやでアセアセと…

片袖入れてたのでそっと脱ぎましたガーン

私にも服買って~えーんと言いたい所ですが
ちょっとダイエット頑張りますびっくり


Popteenとファッションリーダーズのコラボ🎵出演企画に参加中💕

Popteenファン必見ルンルン
ニコるん・みちょぱ出演番組が無料で観れる口笛
是非登録してねラブラブ

iPhone用

android用


今日はエッフェル塔の日
エッフェル塔、生で見たことある?

見たことな~いアセアセ
見てみたいルンルン
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう