こんにちは~
今日は、りんさんばぁばに自転車を買って
もらいました自転車
実は新車初めて照れ
保育園の時から全てお下がりアセアセ
お姉ちゃんも中学生になって初めての新車
でしたルンルン
かなり嬉しそうキラキラ

そして、今朝は照れ



隣のおばちゃんからラブラブ
いつも、気にかけてくれてありがたいですおねがい
午前中に来てくれたのでもしやと
思ったら、今日は大安でしたキラキラ
本当にお心遣いに感謝ですルンルン



そして、昨日ゲットしたJETRAGさんの
ブラウス990円でしたキラキラ

そして、久しぶりのペタ靴スニーカー
今日はブラウス着たけど写真忘れましたアセアセ
明日も撮影口笛
新しい服楽しみキラキラ


Popteenとファッションリーダーズのコラボ🎵出演企画に参加中💕

無料で沢山のテレビが観れるAbemaTVのアプリを是非ダウンロードして下さいねラブラブ

iPhone用

android用

よろしくお願いします照れ