おはようございますラブラブ

今日は東北の震災から6年…
亡くなられた方の御冥福をお祈り致します。
もう、あのような震災はなくなって欲しいですねアセアセ

昨日は関コレのリハ無事に終わりましたルンルン

昨日は中央体育館でのリハでしたルンルン

りんさんデカすぎて急遽お姉さま方の
ステージになりましたラブ
足を引っ張らないように頑張ってもらいますキラキラ



まこちゃんラブラブ
ますます綺麗になってるキラキラ
昨日はずっと一緒にいてくれてありがとうございましたルンルン

ミスユニバース大阪代表の茉由さんキラキラ
一緒にお写真撮れてよかった~
レッスンも時々一緒になったけど
お声かけれなくてアセアセ


ゆきさんキラキラ
お人形さんみたいな可愛いお姉さんですルンルン
昨日は楽しかった様でラブラブ
ありがとうございます。


あやりさんラブ
2016SSの時もステージご一緒でルンルン
キッズの面倒見て頂いて校長先生と呼ばれていますキラキラ


みなさんルンルン
もう社会人さんですが、昨日はすごく
可愛がって頂き嬉しいですラブラブ
とても、素敵なお姉さんですキラキラ


あもうちゃん口笛
ダンスのオープニングで出演ルンルン
リハもカッコよかったよキラキラ

あもちゃんルンルン
ステージ違うけど頑張ろうねラブラブ

素敵な方達と同じステージ歩かせて頂ける事になり感謝ですラブラブ

本番まで自主練頑張って素敵なステージにしてもらえたらと思いますラブ

みなさんも是非3月19日は関西コレクションへお越し下さいねキラキラ


久しぶりに何もない日ルンルン
りんさんはやっとスマホデビューかなぁ目

では、楽しい週末をルンルン


今日はパンダ発見の日パンダ
パンダ、生で見たことある?

見たことあるよルンルン
ぬいぐるみみたいで可愛いよねパンダ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう