おはようございますラブラブ
1週間の始まりですルンルン

過しやすい気候になって来たかなぁおねがい

昨日はAHLのレッスンに行って来ましたルンルン



エレベーター降りたら京都ラブ



りんが専属モデルをさせてもらってる
Linowel社長が作成したロゴシールラブラブ
写真ではわからないけどキラキラしてますキラキラ



Linowelさんとお知り合いのバルーンの社長さんの作品もありましたルンルン
上の大きいのはハートやのに写ってないアセアセ



最初に会ったのがほーちゃんとあんちゃん照れ



ほーちゃんとは事務所の前にあるマクドで合流口笛



昨日は筧美和子さんの特別講義で
前日の神戸コレクションからで、ランウェイなどのお話も聞けてワクワクしましたルンルン



今週も1週間楽しく過ごしましょ~
お友達とのお写真はまたアップしますニコニコ
猫しっぽでは、行って猫からだ来ます猫あたま


今日は弟の日口笛
弟、いる?弟、ほしい?
我が家は女の子ばっかりでおねがい
りんは弟・妹が欲しかったらしいですルンルン


▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう