おはようございますラブラブ
今日は楽しみにしてた特別レッスンですキラキラ

TORACOのオーデ一次審査合格してたら
今日は甲子園やったけどある意味よかったのかなぁガーン
タイガースの応援にも行きたかったけど
12歳からやってアセアセ
あと、4日で12歳やのにえーん

でも、今日特別レッスン受けれるので
よかったラブラブ
予定っていっぱい重なるよねえーん



さて~お題のスナフキンピンク薔薇
この前の4個セットのポーチルンルン


ソーイングセットや爪切りセットが
すっぽり入って助かりましたキラキラ

昨日忘れたほーちゃんルンルン



いつも、楽しくて優しい口笛
今日も会えるねルンルン


今日はポカポカ陽気です口笛
朝からりんさんの体操服や制服を取りに行って来ましたラブラブ

では~今日も素敵な1日をピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


今日はスチュワーデスの日
スチュワーデス、憧れたことある?
全くもってありませんアセアセ

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう