おはようございます傘
今日は凄く寒くてしかも雨アセアセ
明日はいよいよ瑠那さんの受験日カナヘイびっくり
天候が気になります大泣きうさぎ

インフルエンザにもかからず頑張って来ましたとびだすピスケ2
明日は頑張って欲しいと思いますカナヘイハート

今日の表題のスパゲティーカナヘイきらきら
ではなくズパゲッティカナヘイ花



時間があれば作ってみたかったので
昨日思い切って糸を買って
編んでみました拍手



プレゼント用にカナヘイハート
シルバーのキラキラした糸ですが
綺麗に写ってないアセアセ



少し大きさを変えて作ってみましたカナヘイハート

りんは帰って来てからこの糸で
ブレスレットを作ってくれるらしいカナヘイうさぎ
出来上がりはまたアップしたいと
思いますカナヘイきらきら


KCEでは関コレのランウェイモデルの
オーディションがありますカナヘイきらきら
165cm以上の人が出れるステージですが
13歳からカナヘイびっくり
身長いけてるけど、なかなかオーディションを受けれる歳にならな~いアセアセ


今日も寒いけど頑張りましょうカナヘイ花つながる花2つながる花1カナヘイ花

今日は漫画の日
最近読んだ漫画は?
お姉ちゃんに聞きました。
BLEACHカナヘイハート
            by瑠那さん

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう