おはようございますカナヘイハート
ちょっと寒さが和らいだ感じカナヘイうさぎ

お姉ちゃんの受験の払込があったりと
だんだんと母も実感しつつ
インフルエンザが流行りだし心配していますアセアセ
みなさまも気をつけて下さいねあんぐりうさぎ

昨日の吉本芸人さんはばたやんでしたカナヘイハート
教えてくれてありがとうカナヘイきらきら
みんな優しいサッ

昨日はチョコパイが食べたいと言う
お姉ちゃんのリクエストにバレンタイン




パイシートに板チョコ入れただけですがカナヘイびっくり
美味しかった様ですカナヘイ花




JETRAGさんでベロアのトレーナーgetカナヘイハート

リボンはブラックのサテンに替えましたカナヘイきらきら
とても、着やすいですカナヘイキャンティ
アメリカ村にあるお店です。
是非足を運んでみてねカナヘイハート
天使のドレス屋さんのお隣です。
これからJETRAGモデルで楽しい企画も
あるみたいなので楽しみですつながる花2つながる花1つながる花2


今日は都バス記念日
都バス、乗ったことある?

まだない~カナヘイびっくり
今度チャレンジカナヘイハート

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう